美容の秘密

『美しい』を『美しくなりたい方』へ届ける

【ニキビに効くの❓】何かと話題の『メラノCC美容液』の効果って実際どうなのかな❓

f:id:nokonoko_o:20200614175805j:plain

フェイスラインの『ニキビトラブル』ってテンション下がりますよね❗️

皆さんは『ニキビトラブル』に悩まされた事があります❓

特に『フェイスライン』にできる『ニキビ』はとてもテンションが下がりますよね。

人の『前に出るのが嫌』になったり、人と『顔を合わせたくない性格』になったりと、人によっては『コンプレックス』になったりと、色々大変ですよね。

当サイトでも『ニキビ関連』の記事を取り扱っているので、もし気になる方がいらっしゃいましたらリンクを載せておきますので、読んでみてください❗️ 

ドラッグストアで買える『メラノCC美容液』って製品を見た事ある❓ 

ドラグストアの『化粧品コーナー』『黄色いパッケージ』の美容品をみた事がありますか❓

f:id:nokonoko_o:20200614181749p:plain

黄色パッケージで大きく『メラノCC』と書いてあるので、見た事ある方は多いと思います。

でも実際には『使った事がない方』が多いと思います❗️

『メラノCC美容液』『医薬部外品』認定されている製品を取り扱っているので、かなり信頼性のあるブランドですね。

『メラノCC美容液』オススメしたいユーザー❗️ 

ドラッグストアで気軽に買える『メラノCC美容液』ですが、こんな方にオススメです。

  • 『気になるニキビを増やしたくない方』
  • 『気になるシミを増やしたくない方』
  • 『気になる毛穴を目立たなくしたい方』 
    など

この3つの理由で悩んでいる方は多いと思います。

そんな『メラノCC美容液』ですが、色々と成分をご紹介していきます❗️

『メラノCC美容液』ってどんな成分が配合されているの❓

今回は注目していただきたい成分について、こちらで『4つピックアップ』しました❗️

さてさて『メラノCC美容液』には、どのような成分が含まれているのでしょうか❓

  1. 『活性型ビタミンC』
    『ビタミンC』
    は、壊れやすく不安定な部分があります。
    しかし『ロート製薬』では『不安定なビタミンC』『安定なビタミンC』にする研究をし成功させました。
    なので角質層の奥までしみこんで『メラニン生成』を抑制します。
  2. 『ビタミンE誘導体』
    『ビタミンE』
    には『抗酸化作用』があると言われています。
    なので『アンチエイジング成分』として、注目されています。
  3. 『イソプロピルメチルフェノール』
    こちらは『殺菌成分』として、有効です。
    特にニキビは『アクネ菌』という菌が原因なので、洗顔でも『殺菌効果のある製品』を選ぶと良いと思います。
  4. 『グリチルリチン酸ジカリウム』 
    こちらは『抗炎症成分』として、有効です。
    肌トラブルは『炎症』が主な原因です。
    なので『抗炎症成分』などが配合された製品は、とてもオススメしたいです。
    日焼け後は『アロエが良い』と聞いたことありませんか❓
    あれは『炎症』を抑える為なので、とても有効です。

以上『メラノCC美容液』に配合されている『注目成分』をご紹介してみました。

肌トラブルには、もってこいの製品ですね❗️